今年も!なまず祭りの告知 | 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

元 NHK・民放アナウンサー、
スピーチ&ビジネスマナー講師 宇野悦加の活動日記
http://speechmanner-gifu.com/

毎年、新幹線岐阜羽島駅前が

歩行者天国となり

開催される「なまずまつり」ビックリマーク

 

今年も、ワハハ本舗のお姉タレント

ベータさんと司会を務めさせて頂きますマイク

ポスターにもお写真を載せて頂いてますニコ

日にちは、今週末の

11月11日(土)12日(日)アップ

 

昨年同様、新幹線岐阜羽島駅前の

四車線が歩行者天国となり、

上記のような様々なイベントが行われますありがちなキラキラ

 

今年は、ギネスへの挑戦も

行われるそうですひらめき電球

「最も長い食用魚の列」を目指し、

時間内にサンマを並べ続けるそうですよ目

 

東京からギネスワールドレコード

公式認定委員がお越しになって

厳正なる審査を行うそうですあせる

 

どんな光景になるのか!

何匹並べられるのか!

ちょっと想像もつかないですが…DASH!

 

私も楽しみですほっこり

皆さん、ぜひお越しくださいね音譜

ベータちゃんとの再会も楽しみですラブラブ

 

【NHK文化センター岐阜 定期講座】
・「実践で学ぶ話し方・マナー講座Part1(夕方コース)」こちら
・「実践で学ぶ話し方・マナー講座part2(午前コース)」こちら

????10???????.jpg