11月? | ★幸福への長い坂道★

今日のサイン会でセフンが『11月からコンサートが始まる』と言ってたってびっくり!!!

 

 

11月って、冬だね…。

 

 

冬の札幌来てくれるのかな…。

 

 

日本ツアーも入ってるよね。

 

 

冬はイヤだな…。

 

 

遠征しにくい…。←遠征する前提♥akn♥

 

 

っていうか、サイン会…いいなぁ。

 

 

一生行けないけど、やっぱり…行ってみたいよねアンパンマン

 

 

9月末にはソウルで東方神起のコンサートもあるみたいだし。(予定ってなってるけど、チケットの代行やってるもんね)

 

 

日本でのコンサートもあるだろうし。

 

 

東方神起はきっと来年だね。

 

 

EXOも年内の日本ツアーは厳しいか…。

 

 

来年なのかなぁ。

 

 

冬じゃない方がいいんだけど。

 

 

待つのもね…。

 

 

正式な発表が楽しみだね!!

 

IMG_20170726_211241.jpg