私のKOKOBOP。 | ★幸福への長い坂道★

ネットで買っていたKOKOBOPがなかなか届くまでに時間がかかったので…。

 

 

店頭で買った為に結局合計で6枚になってしまった私のKOKOBOPぶっwww

 

C360_2017-07-30-13-12-14-365.jpg

 

結果としてこうなりました笑

 

 

この中でチャイナバージョンは1つだけ。

 

 

ポスターは6枚。

 

 

内訳は、セフン2枚・ギョンス・チャニョル・ベッキョン・シウミンでした。

 

 

カイくんの…ポスターやはり来ずsei

 

 

トレカも来ず。

 

 

アメコミなカイくんは来てくれたけどね。

 

 

これ見ると、大阪公演のVCRを思い出す。

 

 

確か最初の映像がアメコミチックだったよね??

 

 

 

 

 

そして、さっき見てたんだけどKOKOBOP4thWINキラキラキラキラキラキラ

 

 

良かったねーーーwハート☆おめでとう♥akn♥

 

 

カイくんのおでこにキラキラなやつ付いてた♥akn♥

Screenshot_20170730-143005.jpg

ベクちゃんびっくり!!!ありがとう♥akn♥

 

 

可愛いーーーーーー♪

 

 

SMTOWNで東京に来る時はこんなんだったのに。

 

IMG_20170729_234743.jpg

 


IMG_20170727_131939.jpg

 

終わって韓国へ帰る時はこんな感じ。

IMG_20170729_234559.jpgIMG_20170730_104003.jpg

 

このギャップ…かっこいいのに、可愛いよねsei

 

 

あと、プライベートバージョンを店頭で買ったんだけど。

 

 

その時に、シール…いやステッカーが付いてて。

 

 

単純におまけだと思ってちゃんと見てなかったんです。

 

 

んで、後日届いたプライベートバージョンにはこのステッカーが付いて無い。

 

 

『おや??』って調べたら、『ベッキョン』のスペルが間違えてたそうで汗

 

 

それで、訂正のステッカーが付いてたそうです。

 

 

C360_2017-07-30-13-13-36-604.jpg

 

C360_2017-07-30-13-17-32-378.jpg

 

ベクちゃんのアルファベットよーく見て下さい。

 

 

下のが間違えてる方ね笑

 

 

バックヒョン…。

 

 

気が付かなかった…エヘ

 

 

んで、一気に6冊??6個もCDが増えたものだからまた収納が…。

 

C360_2017-07-30-13-10-32-741.jpg

 

前列にスペースはあるけれど、はみ出た感満載…。(この後ろに既にCDがびっしり並んでおります)

 

 

どうする…。

 

 

完全に棚が足りない…沈ハート笑