久しぶりのマルク | 50代で多発骨髄腫を発症した男の話

50代で多発骨髄腫を発症した男の話

50代で多発骨髄腫を発症した男の話です。

久しぶりの投稿になります。

 

今日は症状確認の為のマルクでしたショボーン

 

仕方ないのですが、なんせ痛いえーん

 

痛いのは苦手でして(みんなそうだと思いますが)

 

昨日からすごくブルーでした。

 

予約時間の15分前に処置室に入り、待つこと30分ほど。

 

名前が呼ばれ、ベッドに。

 

下着をずらして、うつ伏せの体制になり先生のやってくるのを待つ。

 

ほどなくして、先生が来られまずは麻酔から。

 

針が刺さる時が痛いんですよねプンプン

 

二箇所ほど麻酔され、採取に。

 

これもまた独特の痛みが。

 

合計4.5ml採取され、数分で終了!

 

「終わりましたよ〜」

 

ホッとする瞬間です。

 

結果は2週間後。

 

ダラザレックスの点滴の日になります。

 

今回の結果で薬が減らないかなぁ〜

 

いつもありがとうございます。