・不思議な魔法のホワイトボード!? | 25年の実績~整体&鍼灸で女性の心身を経絡療法で調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.不妊症.妊活まで対応@茨城県鹿嶋市

25年の実績~整体&鍼灸で女性の心身を経絡療法で調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.不妊症.妊活まで対応@茨城県鹿嶋市

整体&鍼灸歴25年・治療実績11万人以上。経絡治療で病ではなく人を治すを信条に東洋医学/四柱推命/風水気学/を駆使。身心と運気の調和と治る身体づくりをサポート!!

「先生、これって覚えてますか?」 

 

 先日、あるお客さんと施術後に

お話をしていたときの話です



そのお客さんが見せてくれたのは、

以前、鑑定の際にアドバイスさせてもらった時にホワイトボードに書いた内容の写真でした




 

「鑑定でフィードバックさせて頂いた

 どれもなつかしい内容ですねー!!」

 

 

その当時に鑑定のフィードバックで

洗い出しされたその中身のどれもが

 

「ほとんどが実現しているんです!

これは魔法のホワイトボードですね!」

 

と、ご自身でも驚いておられました

 



「先生が、とても親身になって

 これまで教えてくださったので

 それに応えようと自分自身も

 しっかりと真摯に向き合って

 コツコツ取り組んできましたから…」



そうです、本当は魔法のホワイトボード

ではなく、

ご本人が真面目に取り組んできた

結果です

 

 



うちに鑑定を受けに来てくださるお客さんは

このようにいってくださる方が多いのです!!


 

 

自分のことってどういうわけか

意外に自分ではわからないものです

 

 

現状、うまくいかないでいる人、

なかなか思うようにいかない人は

共通して視野狭窄を起こしています

 

 

視野が狭まることで知覚も狭まり

自分から可能性を閉ざしていきます

 

 

そうなってくると当然のことながら

徐々に生きることに対しても

閉塞感を覚えるようになります



それに加えて入ってくる情報にも

偏りが生じてしまい自分の意に

介さないことには耳を傾けなくなり

惰性で日々を過ごすことにも

抵抗をなくし疑問に思わなくなります

 

 

うまくいっていない人ほど現状維持か

いまの延長線上に期待を待ち望みますが

その本質はギャンブルの心理と同じこと!

 

 

いい意味でうまくいくことへの新しい道

別の可能性に切り替える勇気が必要です

 

 



そうした状況に気づくためには

時には自分とは別の人の目や耳

知覚を借りてみることも大切なこと

なのです

 

 

自分の場合に関しては、鑑定という

フィルターを通して得たものをもとに

その方の特性や振る舞い、クセなども

加味してフィードバックをします

 

 

自分が本当はどういった人間なのかは

様々なバイアスがかかってくるので

それを知ることは難しいものです

 

 

この方もはじめの頃はご多分に漏れず

鑑定で言われたことがすぐには

あまりピンとはこなかったとのこと(笑)

 

きっと、何を言っているのだろう、この人は?となんだかよくわからない時間だったのかもしれません



ですが、鑑定を受けたことがきっかけで

これまでの出来事などを振り返ったり

素直にフィードバックされたものごとに

取り組んでいくことでそれが腑に落ち

本来の自分の立ち位置に戻っていく

感覚をつかめるようになったそうです

 

 



この方に限らず、他の方についても

いまのこのままの延長線上で

どうやったらうまくいくのかを

いつ頃にうまくいくようになるのかを

知りたかったのにも関わらず...

 

 

残念ながら、あなたが進むべき道は

本当はこっちですからと言われたら

抵抗感があるのは仕方がないことですし

人によっては苦言されているように

感じる方もいらっしゃるかと思います


 

耳に心地のいい希望を与えるよりも

その時は耳障りに聞こえたとしても

進むべき本当の道をお伝えすることで

人生が求めている希望を叶えて欲しい

そんなちょっと損な鑑定スタイルです

 

 

本当は僕も誰もが最初から心地の良い

鑑定ができれば…とよく思います(笑)



少々、辛口でも背中を押されることを

お望みのようでしたらおススメですが...

 

 

なんとなくいいことを言ってもらいたい

このままでいいよと励ましてほしい

いつになればいいことがあるのか聞きたい。

そういう方には残念ながら不向きな

鑑定だと思います

 

 

その代わり、人生が求めている生き方を目指すのならきっとお力になれるはずです!! 

 



 あなたも「魔法のホワイトボード」を

体感してみませんか?



 

 

 

◉女性特有の頭痛、肩こり、不妊、冷え性を解決します
https://ameblo.jp/ekiyi89/entry-12423471946.html

 

 10cmほどあった子宮筋腫が3cmに
 子宮がんのステージが大幅に下がった
 子宮内膜症がほぼ完治した
 冷えが改善して子宝が授かった

 

⏩ 不妊治療で悩む女性も多数来院!!


不妊症、不育症でお悩みの方については
早くて3ヶ月、長い方でも20ヶ月ほどで
妊娠されるケースが7割以上いう成果!!

 

 

 頭痛、肩こり、腰痛、五十肩、神経痛

 スポ-ツ障害、生理痛、更年期障害

 

 不眠症、自律神経、うつ病 、不眠

 喘息、アレルギー疾患、気管支喘息

 

 アトピー性皮膚炎、パーキンソン病

 慢性疲労症候群、脳卒中後遺、不妊症

 

 卵巣嚢腫、子宮筋腫、更年期障害

 膠原病、各種内臓疾患、気象病ほか

 

 

その他、原因のはっきりしない症状で

お悩みの方は、お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 トウカ堂・LINE公式アカウント 
治療院の公式LINEを開始しました 

 

お得な運気アップ情報を
治療院の《公式LINE》から
お届けしています😀

 

登録はコチラ↓↓
友だち追加  

https://lin.ee/fBGJmkY

 


 

運気を上げるために必要な

取り組み、食べ物、行動など

日常にちょっと取り入れることで

運気を調えることができます!! 

 

さらに運気を上げるための

お役立ち的な小ネタも登場‼️

 

他にも特典付きのお知らせも

配信しております(^ω^)
 

 

 

 

◇◆◇──────────────

 

 鹿島整体鍼灸院 トウカ堂

 HP https://89kashima.com/

 住   所 : 茨城県鹿嶋市平井

 受付時間 : 9:00 - 19:00(要予約) 

 ご 予 約 :  0299-94-7951

 

──────────────◇◆◇