鉄道模型をやめて、普通の男の子に戻りますseason2 | 1910番のどーでもいいブログ

1910番のどーでもいいブログ

日常の出来事をテキトーに書きます。
趣味の鉄道・鉄道模型の話題が多いです。
小学生のころ、“しょうじょう”をたくさんもらった作文のうでを生かしていきたいとおもいます。
あまり期待しないでくたさい。


今日は、久しぶりに何も予定がない休みでした。

溜まっている模型のパーツ取り付けにでもとりかかろうかと思った矢先、愛用のゴム系接着剤が見当たりません…。

家族に聞くと、妹が壊れたブーツを直すのに、勝手にしかも全部使ってしまったそうです。
半分以上残ってたハズなんだけど…。。


というわけで、新しいゴム系接着剤が手に入るまで休業です。

またしばらく普通の男の子に戻ります。

とりあえず、溜まってる録画番組でも見て過ごすことにしますか。。


では、今日はこの辺で…。