とある模型の展示室 | 1910番のどーでもいいブログ

1910番のどーでもいいブログ

日常の出来事をテキトーに書きます。
趣味の鉄道・鉄道模型の話題が多いです。
小学生のころ、“しょうじょう”をたくさんもらった作文のうでを生かしていきたいとおもいます。
あまり期待しないでくたさい。


やっと東武野田線に全区間乗った1910番です。


昨日は会社の先輩と、大宮にオープンしたTOMIXの常設ショールーム「TOMIX WORLD TEC STATION-OMIYA-」に行ってきたのですが…。





なにやらすごい人だかりが…




雨の降る寒空の中、そんなに人は集まらないだろうと思っていたが、これは予想外…。

報道陣も来ていたり、入場規制がかかっていたりで混乱していました。


着いたのは12時頃でしたが、配布していた入場整理券に書かれていた時間は「16:00」…。




とりあえず正面の写真




夜勤明けの身体に、4月とは思えない寒さで限界を迎え、退散しました…。




何しに行ったんだろ…




えっ?
「てっぱく」ですか?(笑)




こんな駅知らないよ(笑)