ミスドのひとりごと 2024.06  | ぶりのブログ☆

ぶりのブログ☆

母ちゃんの気まぐれ日記(*^_^*)

6月 18日(火) 雨

 

今日は各地で雨。

九州南部や四国では線状降水帯が発生したとかしないとか。

 

宮崎旅行まで一ヶ月を切ったので、お天気が気になりだしました。

高千穂峡のボートは河川水量の増加で営業中止になっていました。

雨が上がっていてもダメな時があるから、梅雨時は心配だな。

7月半ばだから微妙な時期ですなぁ。

 

 

 

 

久々にミスドの新作を食べてきました。
 

かじった後で失礼します。
プレーンを選びました。
このシンプルさが良かったです。
外のカリッとした食感でドーナツを食べている感覚を守りつつも、チーズケーキの香りとしっとり感がとてもよかったです。
前のお抹茶・ほうじ茶といろいろありましたが、私はシンプルなのが好きです。
 
ドリンクは、私お気に入りのロイヤルミルクティー。
おかわり自由のホットは中止?今だけ?廃止?
選べませんでした。