父との旅行の計画 | ぶりのブログ☆

ぶりのブログ☆

母ちゃんの気まぐれ日記(*^_^*)

6月5日(水) 晴れ

 

暇を持て余している実家の父を、旅行に連れて行ってあげたくて、計画しております。

 

姉夫婦と4人で宮崎県の高千穂峡へ行ってこようと思っています。

なぜ宮崎県に決まったかと。

 

父は単に九州へは行ったことがない、と言っていまして。

私は福岡・大分・長崎・熊本へは上陸経験があり、姉は先月に長崎へ行ったばかりで。

ならば思い切って南の方へ行こうと。

新幹線だとかなり時間がかかってしまうので、飛行機か…。

とにかく遠いし、みんな50歳以上の高齢(!?)だからね、パワースポットに行って癒されたくて。

私の希望ほぼ100%なんですが ウインクキラキラ

 

 

あんなに「情報誌では情報が古い。」と思い知らされけど、買っちゃいました。
まぁ、日本国内だし。
父にはこういった紙面の画像でイメージをしてもらわないと、伝わらないと思いまして。
 
この表紙に載っているスポットは訪れる予定です。