新居訪問&お久しぶりです | ぶりのブログ☆

ぶりのブログ☆

母ちゃんの気まぐれ日記(*^_^*)

4月17日(水) 晴れ
 
先日、Kちゃんの新居にお邪魔させていただきました。
 
お家全体が白やグレーで統一してあって、とってもおしゃれな素敵なお家でした。
全体的にパパさんチョイスらしいです。
シンプルながらもソファーやインテリアがよく映えて、パパさんのおしゃれ度がよくうかがわれました。

 
 
もちろん、きれいに管理しているのはKちゃん、立派です。
 
帰ってからそういえば・・・と我が家も
浴室+洗面所+洗濯機・クローゼット
という並びが同じ間取りだって気づきました。
でも、Kちゃん家は浴室と洗面所の間に脱衣所(ひと仕切り)があって。
これ、いいよね、私も欲しかった。
 
 
そして、手巻きずしをご馳走してくれました。
 

パパさんの職業柄、カニやエビなど食材が入手しやすいらしいけど、それにしても手巻きずしの具材が豪華すぎます キラキラキラキラ
しかも素材が良い。
 
夕方からお邪魔したので、パパさんや次男くんも帰ってきてお顔が拝見できてこれまたラッキー。
なかなかお会いすることできないもんね。
次男くんはKちゃん似でとってもイケメン。
実は大谷翔平に似ている。
そっくりさんに応募したら通るんじゃないかな。(ネプチューンの番組のやつ ウシシ )
 
Kちゃんの過去のブログから拝見できた高校時代の次男くんは、思春期の大人ウザイ感があるのかななんて感じたことがあって。
でも今回会って、話とかしてくれて、ニコニコしていて、おばさんうれしくなってしまったわぁラブ
みんな社会に出ると、大人との付き合い方がわかってくるのね。
成長してる、すてき。
 
 
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みんなと出会ってからかれこれ30年。
年に1度会えるか会えないかくらいだけど、生涯続くといいな。
よぼよぼになっても会おうね。
 
 
私の贈った一輪挿しをトイレに飾ってくれました。
冗談でここにピッタリ!って言ったんだけどね、ありがとう。
(いい具合に造花もあったのね、すてき)