雪がたくさん降った日には!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

あたたか~い飲み物が飲みたくなるでござる♪

拙者は、猫舌なので大抵 外出先では冷たい飲み物を頼むのでござるが、本日はHOTでござる( ^‐^)_且~~

らてあ~と

お皿が、なかなか味があって良かったでござるよ。

ふくろうさんの皿

「守り続けたいいのちがあります。」と書いてあったでござる。

嫌な事件が続く昨今の日本。

本当に、守り続けたいいのちがあるでござるね。

さあ、拙者には何が出来るでござろうか!