家を買うとき・借りるときの重要ポイントは?の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

う~ん、拙者は今住んでいる家をそのまま相続するらしいのでござるが・・・・・・


ちなみに一戸建てでござる。


それで、、、

もしもの仮定ででござるね・・・・・・

裸一貫から、己で家を持つなら!


やはり今の場所で一戸建てがいいでござるな(人´∀`)

お庭が広くて、夏にはジンギスカンやBBQが出来るのが嬉しいでござるね♪

今は ハス蔵@兄弟犬がノビノビと出来る空間が確保出来ているでござるしね♪

シャワーやお風呂に、夜中でも入れるのが嬉しいでござるしね♪

町内会のみなさんが いい人ばかりでござるしね♪

郊外なので空気が清々しく、喘息持ちには優しいでござるしね♪

でも、将来 一人になったら・・・・・・

家が(一人者には)広くて寂しいかも~でござる。

雪掻きがつらいかも~でござる。

郊外なので、仙人になっちゃうかも~でござる。→霞を食べる(*^q^*)

少し、マンションにも憧れるでござる♪

高層マンションの最上階で★ミを見ながら or 夜景を見ながら、優雅に玉露をすするでござる。



あ、拙者の家の選び方って 家の構造とかではなく、雰囲気でござるね(σ=Д=)σ