大洗へ | ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

2015年10月から2年半の大阪単身赴任生活を終え家族のもとに凱旋したおっさんブログです。基本ネガティヴな性格でおり、ちっとも面白くありません。これからも日記感覚で日常を綴って行きたいと思います。単身赴任のみなさんを心より応援してます

昨日、娘と大洗に行って来ました。

まあ、娘の親孝行ですね。

2人っきりで、朝早くでて釣りして、BBQして、帰りにラーメン食べて帰ったのですが、疲れて帰ったらすぐに寝てしまいました。

親の行きたいところに付き合ってくれるのはありがたい。

妻は、インドア派なんでお留守番。

ちょっと行かなくて後悔してたみたい。




ハゼ3匹。全部私が釣りましたが、娘は文句も言わず付き合ってくれましたね。青イソメを針に付けるのが気持ち悪くて嫌だったみたいだけどね。



大洗キャンプ場です。

予約できないキャンプ場です。

日曜の日帰りなので、空いてました。



帰りに、ラーメン屋。論露に不二という、小洒落たラーメン屋。

娘は、美味しかったようで良かった。

京都のこってりラーメンが好きな私は・・・