Halloween Party | E-kids ブログ

E-kids ブログ

レッスンのご紹介、クラスの様子、イベント情報等随時更新中!

11月に入り、随分冷え込んできました。

 

さて、イー・キッズでは毎年恒例のハロウィンパーティーが行われました。

10/27(日)、午前の部と午後の部に分かれて、多くのイー・キッズ生やそのご兄弟・お友達が遊びに来てくれました。

 

 

 

参加してくれた子どもたちは、趣向を凝らした仮装をしてきてくれました!

パーティーではそれぞれのチームに分かれて、アクティビティに参加しました。

 

 

Derek先生、Alex先生は、アルファベットを繋げて線路を作り、電車を走らせるゲーム。

 

 

Mark先生は、ハロウィンに関連する英単語を使いながらの輪投げゲーム。

 

 

Susan先生とYoko先生は、キャンディを使ったおもちゃを作るクラフト。

 

 

Goldie先生は、ハロウィンの絵本読み聞かせと、歌のコーナー。

 

それぞれの先生のアイディアと、子ども達の笑い声に包まれた、楽しい時間になりました。

 

 

 

ハロウィンイベントの最大の盛り上がりは、パンプキンのカービング!

最後は子ども達も参加して、こんな仕上がりになりました。

 

 

 

パーティーに参加した子供たちは

「Trick or Treat 」

の掛け声で、お菓子をゲット。

お土産に持ち帰りました。

 

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

横浜 こども英会話イー・キッズ
流れ星ホームページはこちら
流れ星TEL:0120-815-001
キラキラ無料体験レッスンのお申込みはこちらキラキラ