2014年 愛知駅伝強化長距離競技会② | 陸上長距離、駅伝あれこれ

陸上長距離、駅伝あれこれ

主に大学生の長距離レースについての記事を書いていきます。

トヨタ自動車

井上翔太 28:53.90
松本賢太 28:55.47
松本稜 28:56.05
高林祐介 28:56.62
藤本拓 29:02.91
尾田賢典 29:15.48
松原健太 29:18.36
伊藤祐哉 30:21.79


そこまで高速ではないレースで28分台が4人とまずまずではないでしょうか、高林選手は更に上げていって欲しいですね。

これに宮脇選手、早川選手、窪田選手とメンバーを選ぶのに苦労しそうです。


中京大中京

青山 尚大(1) 15:04.39
櫻井 亮也(1) 15:10.93
服部 潤哉(3) 15:16.67
平野 誉之(3) 15:24.53
野上 亮祐(1) 15:29.21
伊藤 精悟(2) 15:50.20


服部選手と平野選手が微妙だったのは心配ですが1年生の二人が14分台が見えてきました、タイムが出ないレースだったので恐らく14分台は出せると思います。


豊川
服部 風馬(2) 15:24.89
藤城 稀也(2) 15:35.39
原田 遼太郎(2) 15:38.11
鶸田 拓巳(2) 15:51.95


サイモン ムワンギ(2) 10000m DNF


服部兄弟の三男の風馬選手はもうちょっとかかりそうですね。

ムワンギ選手が何故か10000mに出場、途中棄権、PMだったのでしょうかね、何にせよ走れるのが分かったのは良かったです。


刈谷
二宮 秀(1) 15:20.85
山下 晃一朗(3) 15:24.44
川瀬 育夢(2) 15:32.24


津島

横井 裕仁(3) 14:58.30


3000mSCで活躍した横井選手がトップの走りで15分切りです。