2024/06/30 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

久々、日曜にグラウンドで走った者です✨


今日は1日雨の予報だったので、今日は使えないな〜と思っていました…


午前中、雨が曇りに変わり、結局降らず🌂


午後も予報は☔だけど、なんとか降らずに、なので慌ててグラウンドへ。


そして暫時ポイント〜!


風と暑さは気になったものの、なんとか走れた💨


そう走れた〜😅


ウソのような、本当の話!


走り終わった瞬間↓



あれ?って思った瞬間、パカッとなりました😅

走り終わった後だったので良かった、良かった!


次の瞬間、↑このシーンが頭をよぎったことでした笑い泣き