自粛 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

2月の龍馬マラソンが終わってからの約3ヶ月間、
気がつけば、住んでいる町から「ほぼ」出ていない感じがする‥

市町村の境あたりをこえて走ることはあっても、
用事や仕事で行くってことがなかった。

本当、外に出ることが極端に減ったと思います‥



週5で飲んでいる豆乳青汁↑

大分、慣れてきました。
少しでも体が良くなるといいです。



さてGWも今日で終わり〜
明日はしんどいだろうな〜

けど外に出ていないので、
体の疲労は少ないかな。

し、昨日と今日と、
足に軽い痛みがあり休養したので疲労はバッチリなし。

明日からも頑張ろう\(^o^)/
コロナに負けるな(^o^)