まったり | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

来週は市町村、
ようやく区間が決まりました~

今日あたり試走をしていることでしょう…


自身は?

色々悩み悩み、
一番は体と相談して。

勿論、練習が踏めているか!
というのがネックで…
せいぜい、30分。

無理をしない、
し過ぎないというのに重点をおき、
それでは強くならないというのも、
充分わかってることやし。


12月から1月にかけ日誌をみた。
故障はあったにしろ、
最長10kmって…
しかも2回(^-^)
笑うしかない…

それでもチーム事情や、
なんか知らん信頼感。

市町村、
こんな状況でも、
Aを走りたいと言えば無理ではない。

いやいや、進んでBですよ❗

「で、走る?」


無敵の組み合わせが力になる!


記録は望めないけど、
やるしかないかなと思う。

今できる調整をしっかりやろう!

やっと、そんな気持ちがおこってきた🎵