易するキラキラ澄美礼ですε-(´∀`*)






今朝、会社に行く

支度中に父から電話



母(齢84)が散歩に行ってくると

出たっきり戻ってこない!







6月初旬、入退院したばかり

入院したときの記事



足腰が弱くなって

歩行器を使用中



それでもヨタヨタ

歩く程度なので



そんな遠くには

行けないだろう。。。



父と二手に別れて捜索





お陰様で無事発見



大通りにて歩行器ごと転倒し

起き上がれないでいる所を



付近の女性ふたりに助けられ

自宅近くまで送られてきました



とにかく大事に至らず

何よりでした


(⊃_ ̫ _)⊃フー





実は、2023年4月に

函館の霊能者  いすず先生に



青森で鑑定してもらった際

母について



予言というか

予知を頂いてまして



詳細は書けませんが



その記事はこちら↓↓↓


「覚悟」や「肝を据えておく」

必要などを教えて頂きました。



ですから



先月、救急車に乗って

緊急搬送される時や入院中



これのことなのか!?



頭をよぎったので

冷静に対応できましたし



今朝も捜索しながら

いすず先生の仰ってたことは



今、これのことなのか!?



また頭をよぎりましたので

お陰様で慌てふためく事無く

冷静に対処対応できました。





もしかしたら

パラレルワールドの世



タイムラインが変わって

去年の春 、いすず先生に



視えてた未来は変わった

という可能性もなくは

なくもないかもですが?



とりま、いざという時の

覚悟と肝っ玉据えることは



心の引き出しに入れて

いつでも出せるように

してありますけどね。





母はいつも近場ばかりの

散歩であきたらしく



本人の中では調子が良かったので

ちょっと遠くの景色を見ようと



単純に足を伸ばしただけだった

みたいですがアセアセ



その体で勝手に遠くまで行ったら

そりゃー超心配症の父ですから



怒りは第二感情



母を心配していた分

烈火の如くメラメラメラメラメラメラ

怒りまくってましたね





思えばオラも小学校入る前

近所の子等と



駅前の駄菓子屋さんまで

親に言わずに



冒険のように出かけて

怒られたことがあったなぁと



思い出しました爆笑



今なら徒歩5分で行ける

距離でも子供なのでね



ワイワイガヤガヤ

30分位の大冒険だったかな。





朝から

ハラハラドキドキした後



怒り心頭の父をなだめ

馬耳東風の母を諭し



会社に遅刻して出勤

介護世代にハマってる



青森で易している

澄美礼でしたりんご





ちなみに



捜索中に歩きながら

アプリで母の行方を得卦



地風升 三爻

ちふうしょう さんこう


内卦の変爻なので

町(字名の方)からは出てない


北の方

水のある方


上卦は坤

「母」を表す卦



ここを行き止まりまで探したら

あの川の方へ行ってみよう


と思った矢先に父から

発見の電話がありました



実際、


母は家から北にある

川の方へ行くつもりであり


その途中で転倒してた。

という事の顛末でございました。



澄美礼でした。

チャンチャンりんご