易するキラキラ澄美礼です(๑ơ ₃ ơ)





瑛怜菜先生に

水晶のブレスレットを



オーダーメイドで

作ってもらいましたラブキラキラ



14ミリ玉と8ミリ玉

瑛怜菜先生のレイキ入り💕



瑛怜菜先生のブログはこちら



かれこれ

パワーストーンブレスレット



集めたり作ったり

15本~20本はあったでしょうか



毎朝の占いのその日の

ラッキーカラーをみて

ブレスレットを決めたり



その日の月星座により

身に付けるブレスレットを

選んだりしておりました。





昨年の春


いろんなものの

断捨離のスイッチが入り


今後は色石は身に付けない

水晶のみ身につけると決意


持っている全ての

ブレスレットをほごし(糸をはずし)


浄化した上で

実家の庭に埋めました。

(土に返すと良いらしいので)







糸をはずしたうち

水晶の玉だけは残して


見よう見まねで

サンキャッチャーを

作ってみました。


それはね下手くそ過ぎて

お見せできませ~ん(汗)



持ってるブレスレットを

全部断捨離したので



新しい相棒として

アイリスクォーツ(虹水晶)の

12ミリ玉のブレスレットを購入



申し訳ないけど分解して

九尾の狐の玉をあしらい



オリジナルブレスレットにして

ここ一年ほど愛用してました。





身につけるものというのは

自分の波動が変われば


身につけていることに

不自然さを感じて


今の自分に合った

新しい波動のものを


欲するものでございます。



もう少し大きい玉の

ブレスレットが欲しいなぁ~と

思い始めてた矢先



フラーレン製作講習会にて



一緒に受講した

TAKAKOさんとEさん

御二方とも 



講師である瑛怜菜先生が作られた

素敵なブレスレットをされてまして



そのブレスレットがまた!

キラッキラキラキラキラッキラキラ



オーラと存在感を手首から

放っているわけですよラブ





頼むなら今しかない!!



直感に従いフラーレン製作しながら

瑛怜菜先生にブレスレットを注文爆笑



もちろん瑛怜菜先生のサロンには

ネット販売されてるブレスレットが

陳列されてたり保管されてますが



オラが希望する水晶のみの

ブレスレットの作品はなくて



またオラの手首って

身体デカい割に細いんですの爆笑



で結局、ワガママ言うことになり

オーダーメイドで作って頂きました。





福屋工務店なみに仕事が早い

瑛怜菜先生❣️



タイミングよく

山羊座満月の日に届きましたラブラブ



瑛怜菜先生のレイキ波動を

入れてもらったせいか



玉が当たってる部分が

うっすら暖かいというか


ほんのり熱いような

氣がするような??





瑛怜菜先生ありがとうございますラブラブ

大事に愛用させていただきますお願い照れ



瑛怜菜先生のオンラインショップはこちら



という訳で

またまた新しい相棒ができた


青森で易してる

澄美礼でしたりんご