易するキラキラ澄美礼です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



おまっとさんです



2024年2月4日(日)



中村凰伯 先生  

なかむら こうはく



zoomのセッションで

描いてもらった



みちびき画 はこちら


*みちびき画とは

   誰にでも50~60はあるという前世。

   その前世の中から、いま現在に

    影響している前世を視つつ描きながら、

    アドバイス等お話してくださる

    というセッションです。






ジャーン


なんと!


古代エジプトでした~!



神官のお手伝いを

していたんですって!



神社好きで♡自宅や各神社で

祝詞を奏上するのが好きなのも



どうやら古代エジプト時代の

続きらしいっす!



しかも!


UFOの話は

一切しなかったのに



オラが夜な夜なUFO見たくて

宇宙人に会いたくて



夜空を見上げているのを

透視されたのでしょうか?



UFOを描いてくださって

テンションあがりまくり⤴︎⤴︎⤴︎





エジプトと聞いて



そいえば子供の頃

王家の紋章を読んで



行ったことも見たこともないのに

それ分かるわ~感覚で



凄く漫画に没頭していたことや






昔、子供時分

テレビのロードショーとかで

放送されていた



エリザベス・テイラーの

クレオパトラの映画を観て



エジプトのあれやこれや

子供心にワクワクしたこと





大人になってからの

ハムナプトラシリーズとか

エジプト話が好きだったなぁとか



なんやワレ!エジプト

好っきやねん!ねやんか!



ていうのを思いだしました爆笑



あーーここに

ここに繋がっていたんですねー





原画が送付されてきた中の封筒にも

凰伯先生のメッセージがあって喜び~ラブラブ




zoomセッションが始まって

凰伯先生が開口一番



「その髪型どしたん!」



前日に髪を矯正してきて

こんな髪型になっていたわけで



昨日、美容院にいって

座敷童子と同じ髪型にしたくてー



先生、大ウケしながら


「エジプトやん!」ってゲラゲラ



大笑いしながらも



髪型が同じだから

エジプト言うてるのちゃうで。



ってゲラゲラ



あんたの前面に

エジプトが出てきてんのや!と。



凰伯先生のポストカード



分かります!



だって、始まる前に

どんな前世が出るか引いたら



エジプトって出ましたもん!

みちびき画セッション①参照







zoomでのセッションは



凰伯先生の明るくて

お優しいお人柄のお陰で



笑いが絶えない

あっという間の

とても楽しい時間



今後の生き方の

指針も示して頂き



ウパシーズ達との付き合い方も

教えていただきました。

ウパシーズの記事はこちら




凰伯先生のポストカード



不思議なのは



美容院での2月3日の矯正を

予約したのは昨年12月



凰伯先生のセッションを

予約したのは今年1月



美容院の矯正の翌日が

セッションの日だった



偶然っちゃぁ

偶然なんですけどねおーっ!



偶然はないよ~全て必然



その「時」をご差配する

目に見えないお導きが

あるような氣がする



いや、あるんですね





興味が湧いた!そこのアータ!



みちびき画  で検索すると

中村凰伯先生のサイト等 



表示されますので

お申し込みしてみてね音譜



これからアラ還にむけて

なんでもトライしてこう!


と思っている


不思議の青森の国の

易する澄美礼でした{emoji:231_char3.png.りんご}