易するキラキラ澄美礼です( * ॑˘ ॑* ) 



2月3日  節分節分



年イチのマイ♡イベント

髪の矯正をしてきました。



イメージは座敷わらしちゃんか

中森明菜のDESIREなんだけど



現実は、阿佐ヶ谷姉妹のお姉様(笑)

阿佐ヶ谷3姉妹になれそうな



東洋占での新年を迎えた

澄美礼でございますゲラゲラ




さて


昨年、瑛玲菜先生のブログにて

中村凰伯先生のキラキラみちびき画キラキラ

なるものを初めて知りました 。   



*誰にでも50~60はあるという前世。

   その前世の中から、いま現在に

    影響している前世を視つつ描きながら、

    アドバイス等お話してくださる

    というセッションです。


         

        ↓↓↓



いいないいな~えーんラブラブ



オラも受けてみてぇなぁ

と思いつつ、半年以上経過



そんなオラの氣持を知ってか

予知能力か、透視能力か?



1月中旬に、瑛玲菜先生から

キラキラみちびき画キラキラについて



期間限定でなんと半額で

お得にセッションできる!


耳よりな情報を頂きましたガーン



間髪入れず速攻、申し込み、

予約を(σ´∀`)σゲッツ!!



アイヌの愛ちゃんとゴールデンカムイ鑑賞



自分の感覚で覚えてたり

その筋の先生と話したりして

自分で理解している前世は



ふんわりウイング昔の中国のどこかの

     殿の後宮(側室)


     その時の殿とは遭遇し

       当時の思いは昇華済


ふんわりウイング第一次?第二次?

    世界大戦時代のパラオとか

    あっちの方の南の島の娘


      日本兵と恋に落ちる

      生まれ変わったら一緒になろうと

      神田正輝と松田聖子さながら約束。

      それが、前回の旦那さんでした(笑)


ふんわりウイング生き埋めにあったアイヌ女性


     愛ちゃんのここに繋がるわけで


ふんわりウイング江戸時代、花魁の世話してた禿(少女)

  

     川崎で絶賛ご活躍中のマミー先生が

     オラが仕えてい花魁さんだったのでありんす

    

    

ふんわりウイングフランス革命の頃、自由を求めて

    戦った一般人の女性


    函館のいすず先生の霊視と

    堤さんのヒプノセラピーで腑に落ちる

                                 


時代順不同で、まぁ、そんな感じおーっ!




映画の後は、藤井フミヤ展でアート満喫。




さて今回、中村凰伯先生には、

いったいオラのどんな前世が

見えるんだろう?



セッション当日(2月4日)


 

セッションが始まる前に、

どんな前世が出現するのか?

カードに聞いてみました。



ルノルマンカード


「太陽と船」ときたら

太陽の船



エジプトやん!


てか


太陽のカードの絵柄

エジプトやん!



オラクルカード



3枚引いてイミフ??だったけど

4枚目のライトランゲージカードが



「シリウス」でした。



宇宙人系の前世か?と思いつつ

「エジプト  シリウス」で検索したら

豊穣の女神ソプデト神に辿りついた



やっぱり


エジプトやん!




八戸 夜の街 呑み比べ



ということで

オラの占いの予想は


エジプト推しで(笑)


汚文字でごめんあーさーせ



さあ


中村凰伯先生に視えるのは

エジプト前世なのか?


もしかして


全然違う前世が

視えるのか?



ワクワクしながら

セッションの時間を

迎えたのでしたほっこり





続きは

みちびき画②へ



(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ



青森で易占する

澄美礼でしたりんご