易するキラキラ澄美礼です( *´꒳`*)੭"



緩んで~開いて~

咲くなら思いっきり


咲きなさ~いチューリップ

笑いなさぁ~い音譜


と言われたような

咲き終わり寸前のチューリップ



2023年5月6日 


再生・復活を叶える


蠍座満月さそり座🌕の今日から



澄美礼の易占

100人チャレンジ


題して



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ信号機占キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ🚥キラキラキラキラキラキラキラキラ



を始めました!!





2019年の切り絵買取大作占

以来のオラとしては思い切った募集です。


2019年切り絵買取大作占の過去記事はコチラ



易車さんも復活したことだし

易車復活の記事はコチラ



そろそろオラも易者として

復活したいなぁ~と思ってた矢先



先日、青森市内で鑑定してもらった

いすず先生のツイートに

ケツキックされました笑い泣き!!




先日、いすず先生に

オラの占いは「信号機」の様だと

仰って頂いたのをヒントに


銘打って


信号機占


としましまた。


まんまやんか

ウケる~ゲラゲラ







オラの易占が

ご相談者様の信号機になれば

これ幸いピンクハート



基本1日おひとり様を鑑定すれば

4ヶ月くらいで100人達成となりますが

ゆるゆる年内達成を目標にしています。



自分軸も大切に

無理のないペースで行います。




注意点は



クローバー募集ツイの時間は不定期

   見かけた時が頼み時~


クローバーTwitterフォロワー様限定

   基本やり取りTwitterのDM


クローバーリプ先着1名様   

    申し訳ありませんが

     2番手様以降には

    今回はごめんなさい的な

    返信は致しませんので悪しからず。



などなどありますので



澄美礼の信号機占✨🚥✨



「使用上の注意をよく読んで」

明るく楽しくお使いください😆


     

詳細はこちら↓↓↓




本日、このツイを作成し

勇氣を出して震える指で(笑)

送信ポチっとしたところ



第1号のご依頼者様は

な、な、なんと!!

いすず先生でしたお願い笑い泣きハート



ご感想を頂きました(up了承済)





やっぱり、いすず先生は

愛がダダ漏れていらっしゃるラブラブ







というわけで

易占100人達成したら


何かが変わっているのか

何も変わっていないのか


よく分からんけど
チャレンジしてみます

チャレンジすることに
意義がありってことで




青森で易している
澄美礼でしたりんご