易するキラキラ澄美礼です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡





本日、4月9日は

復活祭 

イースターだそうで





そんなお日柄の良き日??


易するキラキラ澄美礼の



キラキラ易車さんキラキラ



が復活したことを

ご報告いたします‼️






は?易車さん?


なんですのん?


ですよね~うーん






2017年秋

東京から青森に出戻る際



地元の車屋さんに、

とにかく安くて走れば良い

そんな条件で中古車を注文



自分が選ぶとか一切なく

車屋さんのセレクトにて



出戻ったオラのとこに

偶然必然やって来たのが



ekワゴン



しばらく走りこなしてから

ふと氣がついたんです



ekワゴンの「ek」って

「易」じゃね⁉️



易する澄美礼が、偶然にも!!



ek車=易車に乗ってるって



そのこじつけウケる~ゲラゲラドキドキ



というわけで



ekワゴンを「易車さん」と呼び

可愛がっていたわけですが







2019年秋

奇しくも車検に出す直前に

不慮の事故で廃車に。。。 



お陰様で、この身はかすり傷程度で済みました。

 


新たに御縁ができたのが

MRワゴン



前所有者がタバコ吸う方で

車中がヤニだらけ!ヤニ臭!

半年くらい大変だったっす



MRなので「まるちゃん」と呼び

愛用してわけですが





まるちゃんは、走り易いし

可愛いし、大好きなんだけど



もし次、車を買い替える時に

選べる自由があるならば 



ekシリーズに戻りたい❣️

というかekにしたい❣️




易車さんと不慮の別離してから

ずっと密かに思っていました。





車に対してのオラの考えは

走りとか性能とかどうでも良くて



易者だから

易車に乗る

   ek



アホなダジャレを実現したい!

ただそれだけの願望お願いチューキラキラ



易車さんを八幡様にて安全祈願。




そんなアホなダジャレた願いを

この度、旦那様が叶えてくれ



夢のお告げもあり


ek車



易者の易車に復活させる

ことができましたヾ(o´∀`o)ノ



しかもオラの人生初の新車車キラキラ





2017年秋


青森に出戻るオラに

易のお師匠さんがくださった

翡翠の蝉のネックレス



蝉には「復活」の意味があり

お師匠さんはいつか復活して欲しいとの

願いを込めて、オラにくださったもの。



最近は、身につける機会も減っており

タンスに眠らせておく方が勿体ないから



「易車」のキーホルダーとして

「復活」させちゃいました音譜




我ながらナイスアイデア💡キラキラ






この記事を書きながら

心に湧いてきたのは



易車さんが復活した

翡翠の蝉も復活した



残すは、自分自身が占い好きの

オバチャンのフリ!?をもうやめて



ちゃんと易者として

復活しなきゃなんない




んじゃーねーの?

そこじゃねーの?




自問自答の思い

さてどうなることやら爆笑



とりま笑って誤魔化しておきます




というわけで




タイムラグは3年半ありましたが
願いがまたひとつ叶った話でした。



青森で易している

澄美礼でした{emoji:231_char3.png.りんご}