易するキラキラ澄美礼です҉*\( * ॑˘ ॑* )




夕暮れのチシマザクラ桜





先日、易車さんが復活しました車キラキラ





そのお話はこちら




車の御守りとして

オラが常備しているもの

(神社の御守り以外で)



1.今治製の高級な白のフェイスタオル

  

2.精麻の御守り


3.天然石のキーホルダー



過去記事




今回、復活した易車さんには



1.白いタオル



ネットで見た時「白」だと思ったのに

届いたタオルは「生成色」でした💦



本当は「白」が良いんだけど

偶然必然これになったのだから



これが今一番良くて必要なのだ

と思考を変え、汚れるまで

しばらく使用することに。



タオルの使用法は

タオルは降車後ハンドルにかけます。


朝、発車前に

安全・安心・無事故・無違反と

ハンドルを撫でて

一旦よせておき


夕、降車時に

無事故・無違反ありがとうございますと

ハンドルを撫でてから

ハンドルにお布団のようにかける


そんな感じですおねがいクローバー






2.精麻の御守り



志津子さんの精麻

「二重叶え結び」



ワイパーレバーの根元に

つけております。



志津子さんのブログ



志津子さんの精麻の

お求めはこちらから↓↓↓

レインボースピリットのお店






3.天然石のキーホルダー



今回は、易のお師匠さんから頂いた

ネックレスのヘッド部分。



復活の印、翡翠の蝉っ!



なかなか身に着けることがなくなり

活用してないのも忍びないので



取り外してキーホルダーに

しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆




そして



大トリは



+α‬新バージョンキラキラ



瑛怜菜先生のハンドメイドドキドキ

車用サンキャッチャー虹キラキラ



いやね、なにね



車のバックミラーにいろいろと

ぶら下げてる方いらっしゃるけど



アレって邪魔じゃないのかな?

オラは嫌だなぁと

正直ず~~っと思ってました



しかし



瑛怜菜先生のサンキャッチャーを

見た瞬間!!



易車さんに飾りたいっ!!と思い

速攻購入ラブ




瑛怜菜先生のブログ


サンキャッチャーの他に

オルゴナイト、フラーレン等


瑛怜菜先生のパワー注入された

素敵なハンドメイド作品が多数あるし


レイキヒーリングなど癒し施術も

してくださるのでチェックしてみてねドキドキ







で、ですよ



バックミラーにぶら下げてみた結果



金具の音も静かだし

全然~邪魔じゃないっ!



むしろ可愛い~っっドキドキドキドキ



車内の邪氣も光パワーで祓われたら

一石二鳥じゃんねキラキラチョキチューチョキキラキラ



購入して良かったイッピンですキラキラ






というわけで

澄美礼の車御守りの紹介でした






青森で易している

澄美礼よりりんご