SteelSeries Nova Pro 使ってみた! | DIGEQUIPMENT -JR御茶ノ水駅から徒歩2分!クロサワ楽器お茶の水駅前店スタッフブログ-

DIGEQUIPMENT -JR御茶ノ水駅から徒歩2分!クロサワ楽器お茶の水駅前店スタッフブログ-

Dig into Equipment
筆者の主観と偏見で、機材を掘り下げご紹介します

お久しぶりですこんにちはスター

 

いろいろ諸事情あって、Nova Proを購入してからブログが上げれませんでしたが

ついに、ブログを書けるようになったのでNova ProレビューしていきますNEW

 

始めにひとこといいますと…

 

めちゃくちゃ良き!愛泣お願い

もうね、ほかのヘッドフォンと比べ者にならないぐらい良い!

ほんと、なんでも聞こえちゃうんです!

FPSでの足音なんか、あっちゃこっちゃから聞こえて敵がどこにいるか分かってしまうんです!

同居人(私よりFPS歴長いしPCでやってます)とよくFPSやるんですが

私は敵がどこにどのへんにいるかだけはわかるんです!

敵が来たらソッコーでやられちゃうんですが!笑ううさぎ

 

『右斜め!14時の方向に敵!』みたいにできるようになるヘッドセットでしたびっくりマーク

 

まず、フタを開けると巾着に入ったヘッドセットとキンキラキンのかっちょいいカードが入ってました!

 

 

重厚感のあるデザインでこれまたかっこいい!

私は、以前はSteelSeries Arctis Nova 1を使用してました!

 

 

Arctis Nova 1は耳に当たる部分が布でしたが、Nova Proは合皮?みたいな生地なので

蒸れるのでは⁉と警戒してましたが、ぜんっぜん気にならないです!

なんならふわふわしてて気持ちよいぐらい!

 

確かに、Arctis Nova 1とくらべるとちょっと思いですが

別に全然気にならない重さです!

密着度が高く、音漏れも気になりません!

 

希望を言うとすれば、ホワイトを出してほしいです。。。

 

 

なにがすごいって、GameDAC Gen 2がついてきてて

ちょこちょこっと聞こえやすくすることができるんです!

 

 

ヘッドセットだけであんだけ聞こえるんだから、GameDAC Gen 2いらないのでは⁉

と私は思いましたが…ノンノンノン

これ必要!

あるのとないのじゃ全然違います!

私は、よくわからずいじくり倒して

お!聞こえるぞ!?ってところで設定しましたが

よい設定あったらおしえて欲しいです!

 

でも、そんな私でも違うぞ!ってなるレベルなのでほんとすごいです!(語彙力笑)

 

このヘッドセットになってからなんか命拾いしたことか!何度仲間を救ったか!(救ってはない)

 

 

 

ヘッドセットどれにしよっかな~

って悩んでる方とりあえず【SteelSeries Nova Pro】にしてみたらよいかもしれません!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

店頭にも展示がございますので、是非お試ししにきてください~!

 

クロサワ楽器カスタムとかできたらいいな~!