KontrolFreek Performance Grips 使ってみた! | DIGEQUIPMENT -JR御茶ノ水駅から徒歩2分!クロサワ楽器お茶の水駅前店スタッフブログ-

DIGEQUIPMENT -JR御茶ノ水駅から徒歩2分!クロサワ楽器お茶の水駅前店スタッフブログ-

Dig into Equipment
筆者の主観と偏見で、機材を掘り下げご紹介します

KontrolFreek Performance Grips を購入しましたので

どんな感じかレビューしてみたいとおもいます!

 

以前は、KontrolFreek FPS Freek Edge Nintendo Pro (4-Prong)(2155-NP)

 

 

を購入し最高のエイム力をゲットしましたが、グリップはいかに・・・!!!!

 

まず、担当は興奮してパッケージ開封をミスってしまいました。

やだぁ泣くうさぎという感じで反対側から開けようとしましたところ

 

 

 

 

反対側も同じ現象になりました。

開け方違うのかしら?とも思いましたが

(英語読めない)

まあ、開けばいっか!という精神でこじ開けました~ハートのバルーン

 

中身は、

 

もちろんグリップと英語の説明書でした!

英語が苦手な方は('ω')って感じですが、特に読まなくても

イラスト付きなので問題なかったです!

 

グリップには

KontrolFreekのマークがついてて

 

かわちい愛

 

まだ貼ってないですが、既にこの時点で

『これはすごい!間違いなくどんだけ手汗をかいてもずれないぞ!』

という、触り心地でした!

 

いざ、貼っていきます!

 

 

担当は、ひどく不器用なのではじめの1発目は下の部分がはみ出で

失敗に終わりました。

 

でも、大丈夫!!!!!

 

恐る恐るはがしてみても、全然ねちょねちょしないし

粘着力も健在でびっくりしました!!!!!

 

そこから、計5回程貼ったり剥がしたりを繰り返いしましたが

全然問題なかったです!

粘着力が弱まる事はもちろんないし、コントローラーがねちょねちょすることも

もちろんなかったです!

 

不器用さんにもおすすめできます!

(ただ、イライラしてくる可能性はあります。)

 

無事、両方貼り終えました笑ううさぎ

 

 

紫の【FPS Freek Edge Nintendo Pro (4-Prong)(2155-NP)】と

今回貼ったグリップがコントローラーのホワイトに映えていいですね~

グリップは、ブラックと迷いましたがパープルにして正解でした!

 

 

後ろも、こんな感じで上手い貼れました!

 

 

みなさんが気になるのは、貼ることももちろんですが

使用感ですよね!?!?!?!?

 

最初に

『これはすごい!間違いなくどんだけ手汗をかいてもずれないぞ!』

 

と触った感じを述べましたが

 

間違っていませんでした!!!!!!!!!!

 

敵と1vs2や1vs1の手に汗握るシーンや

チャンピョン直前の、残り2部隊のシーン

等、手に汗握りまくりましたが、このグリップ力半端ないです…

 

まず、いつも手汗でとんでもない力でコントローラーを握っていましたが

そんな力を入れなくても、ずれる事がないので

ゲーム後の手の疲れ具合が違いました!

全然疲れない!

 

もちろん、ゲーム中もコントローラーがずれる恐怖心がないので

エイムに集中できます!

そして

【FPS Freek Edge Nintendo Pro (4-Prong)(2155-NP)】

とグリップの力で無事、チャンピョンを制することができました!

 

チャンピョンの写真は興奮のあまり、取り忘れました!泣

 

とにかく、このグリップ力本当にすごいので

おススメです!

 

手に汗握っちゃう方はもちろんですが

手の小さい女性の方やお子様にもおすすめです!

 

担当は、実はコントローラーがねちょねちょするのでは?

と思ってずっとつけてこなかったですが

早く着ければよかった!品上位に君臨しました!

 

 

 

 

今回担当が購入したグリップはこちら