前のblogの時からずーーーーーっと

今も変わらず仲良くさせていただいてる

遠い街のどこかに住む"素敵女子"から

贈り物🎁が届きました🎉


イェイ✌️😊


彼女(=風子さん)とは、、、

同じ日の同じ時間帯に同じ事をしてる...ってゆーー

いわゆる「カブリ」が、偶然にも何度もある 

🤏ちと不思議な【ご縁】の間柄。

※直近で言えば1月2日のblogの内容と時間帯がほぼカブリ


そんな心優しい彼女のblogは👇🈁👇

⚠️リンク貼り 承認取得済




贈り物🎁は、、こんなん💁‍♂️

(クール便🥶でのご到着)

⚠️贈り物紹介 承認取得済


いざっ、おーーーぷん!

『パカっ🎊』

箱の中身は ... "風子さんオススメの品々※"と

"優しい気持ち💝"がいっぱい入っておりました!

更に...手書きの「お手紙」に超〜感激💗

※超多忙の中、わざわざ僕の為にチョイスしていただいた

   珠玉の逸品の数々。。


『たたみかけてくるよねーーー!➰指差し


素敵な演出♡&感動の🌊波🌊の連発で

元西湘BOYサーフィン ... まったく対応できず

もう🌊🤢溺れちゃう一歩手前! 笑笑


ゲラゲラいとうれしおすゲラゲラ




そのうちの一部をご紹介🎉


京都伏見の山本本家さんの大吟醸酒粕使用

❶酒粕あられ【山椒味】

保津川あられ本舗 渡部製菓(株)@KYOTO



我慢できずに、つまみ食いしてみた😋



『美味(びみ)でございますぅ‼️』
(※女優 久保田磨希さん『大奥』名台詞)

🏯城下町育ちの僕は
この名台詞を言わずにはいれませぬ😆

(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

【時代は⏰タイパ!】1分57秒まで ⏭️飛ばしてーーー“上差し⏭️


食べた後、口の中に残る「山椒」の

ピリ辛さ⚡️がクセになる感じ!

⚠️1度に食べ過ぎ注意なヤツ⚠️


I'm lovin' it 👍




京都府産の酒米🌾「祝」100%使用

❷神聖 初揚げ純米生原酒(数量限定品)

伏見の老舗酒蔵「山本本家」@KYOTO


🇯🇵ジャパン(=日本酒)好きの我が家からしたら

いとうれし🤩 な1本🎉

もち🔰初顔合わせデス。。

週末にいただきます♡



山本本家【神聖】純米大吟醸酒粕使用

❸酒粕コンヒィチュール

伏見の老舗酒蔵「山本本家」@KYOTO



「お手紙」に『🍓にかけるのオススメ!』

って記載があったんで、素直な僕🤖は

この👇🍓👇にかけて食べてみようと思います😋


その他...八ツ橋なんかも頂いちゃったりしてるんで

しばらくは美味しいモンまみれの生活😋



ありがとデス♡ホンマに

素敵な『ご縁』に感謝。


まんぷく💨💨💨