アメブロ のパワー💪※を感じた2023年の年末...

ユーキャン新語•流行語大賞2022にノミネート(←古っ!)

⚠️おじさんの辞書に「古い」という文字はありません🙅🏻‍♂️

↑🤔?💬  どっちやねん!🟨🫱🏻 笑



ココを介していつも仲良くさせていただいてる

・moon32さん→🈁https://ameblo.jp/kami8376/

・misaさん→🈁https://ameblo.jp/kudo0711/

・くららさん→🈁https://ameblo.jp/kurara0222/
・SAORIさん→🈁https://ameblo.jp/honeydewspa/

・ぷるめりあさん→🈁https://ameblo.jp/plumeria-in-sandiego/
・KYONさん→🈁https://ameblo.jp/3143-0330/

の6名の方から昨年最後の記事へコメントをいただき
前のブログの時から今もずーーっとお友達関係な

・風子さん→🈁https://ameblo.jp/160130/

はご自身がとある事情でソレどころではないのに

わざわざLINEの方に📲直接連絡を頂戴しました。

☝️ホンマは全然だいじょばない状況やのにブログでは気丈に振る舞ってるのがちと泣ける🥹(何もしてあげる事ができない小さい人間がココにいます⤵️)



まだ1度もお会いした事もない方々ばっかなのに...

人生の貴重なお時間を割いてまで

こんなしがないポンコツおじさん🤖の為に

傷🤕と心が癒される❤️‍🩹"🪄魔法のコトバ"

プレゼントしてくださり、みなさんの「元気玉♡」で

優しく包み込んでいただきました🧖🏻

→→→ その効果でだいぶ回復してきました🦾🤕

⚠️SAORIさんとは2023年6月の🇺🇸一時帰国🇯🇵時に1度お会いしております。生SAORIさんはマジでいろんな引き出しを持っており、彼女と話してると何故か?時間が超短く感じるし、笑いが絶えないし、勉強になる事がメガ盛り🍚だし、超〜楽しい...。

まさに🌈miracle girl(=奇跡の人)

⚠️ぷるめりあさんとはお互い、前のblogの時からなんで約20年くらい?のお付き合い。我が家が🌈渡ハ✈️した時は必ず会ってたし、今でも一緒に旅行する程の間柄。僕の中では史上最強の素敵女子♡(この方の周りに居る人が全員「✨キラキラ✨した素敵な人」。そんなスゴイ環境をフツーに作れちゃう超人系能力者→ワンピース的表現をするなら✨キラキラ✨の実の能力者!)




改めて御礼申し上げます。

🤖『ありがとうございます 🕣(超深めのペコリ)

⚠️お付き合いを継続したい方との間では、基本的に過去形の「ありがとうございました」を使わず、現在形の「ありがとうございます」を使うように超意識している人間デス

過去形を使うことで関係性に区切りをつけようとしている..と思われる事を自ら防ぐ為にしている僕の変な癖?デスかね。。

流行り言葉を引用するんなら僕なりの『SDGs』みたいなモン🤪


年齢、性別、職業、学歴、容姿 and more

世間のみなさんが"気にするトコ"を飛び越え

「1人の人間」として仲良くしてもらってるんで、

何処かでバッタリお逢いしたとしても

きっと仲良くできる..って僕は強く信じてます。

【ご縁】に感謝😊


また、何処で🈁を発見したのか?は不明ですが🤷🏻‍♂️
こんな不人気blogにお立ち寄りいただいてる方!
更に、いつも「イイね👍」をしてくださる方!
🤖『ありがとうございます 🕣(超深めのペコリ)
(やり取りが無くても何かのご縁だと僕自身は思っております)



ってゆーーー事で、頭ん中🧠はあの曲🎶の

👇ココ👇が🌀ぐるんぐるん🌀


「魔法のコトバ」by スピッツ

カラオケ魔法のコトバ 口にすれば短く

   だけど効果は 凄いものがあるってことで🎶


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)



僕も今年は上記の方々のような"優しい人"

半歩でも近づきたいし、この世を去る「😇X day」

迄には自分や家族の事ダケしか考えない

視野の狭い自己中の人間から🤏少しでも人様を

気遣える目視野の広い人間に変身できるとイイな。。


いったい何を食べたら上記の方々の様になれるのか?

が、超〜知りたい今日この頃。


日々精進🦾🤖(2024年の課題の1つ)




何を食べたらイイのか?ほんとわかんないんで

とりあえず今日は👇コレ👇を。。😋


小川軒 レイズンウイッチ(代官山)

いざっ、おーーーぷん!

『パカっ🎊』

with 🌀挽きたて&淹れたて☕️

(KALDI🇧🇷ブラジル)


うん。うん。ウシシ

コレ。コレ。ウシシ

コーヒー☕️がススム君


いとうましドキドキゲラゲラドキドキ




本年も宜しくお願い申し上げます🙇





※皆様からの"🪄魔法のコトバ"のおかげで

完治が予想以上に早まっています🦾🤖


※年末超ギリまでモヤモヤしてた事が解消し😮‍💨

新年をスッキリと迎える事に成功しました✌️


※毎日のルーティン以外は集中治療室(=寝室🛌)

にてひたすら寝るダケの🎍THE寝正月🎍


※明日🏥病院にて、頭にいっぱい刺さってる

ステイプラーの針を全て除去予定✌️


※4日からしっかり仕事をしようと思います🤣


※ 能登半島地震により被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復旧をお祈りいたします。。