人生初🔰のフルマラソン🏃‍♂️💨だった
🌈ホノルルマラソン2017で負傷した左足🦶親指の
手術をしてから早2年5ヶ月が経過...⏳

先日、3ヶ月に1度の🏥定期検診に行ってきた。



前回、ジョギング🏃すると親指に重圧がかかり

治りが遅くなってる原因かも?...と診断され

『暫くの間やっぱ走る💨の禁止🙅🏻』状態でしたが

やっとのことキレイな自爪が半分以上になったし

巻き爪もだんだん良い状態に向かいつつある...

先生曰く🧑‍⚕️『峠⛰️は超えたかな?』

ってゆ〜事で、遂に運動🏃💨解禁になりました🙌


まだ上↑に分厚くなる汚い爪が4割以上ありますが

ヤスリで✨キレイ✨にしていただいたついでに

今回は補強の意味もあってクリアのジェルネイル💅

でコーティングをしてくれました。

今は足の親指の1本のみ🌟超ピカピカ🌟な

美意識高い系おじさん🤖デス笑




キラキラした街へお出掛けついでに

(陰キャなオタクなんで速攻で地元へ舞い戻る

地元でホット一息😮‍💨 tea time⏰


ポンコツ🤖の頭ん中はコノ曲がうずまきぐるんぐるんうずまき

(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)一部

⚠️完全に「志尊淳ロス」🥹   現在のCM1mmも興味無し👎🏻

カラオケ今年〜も やっと飲めれ〜〜る

 今年〜も ついに飲めれ〜〜る

 われら〜の 秋がきた〜〜ぁ

 うちら〜の 秋がきたぜ Yeah!🕺

 ジンジャーブレッドラテの季節ぅ〜

 ジンジャー! ブレッドラテの季節ぅ〜

 君とっ! ブレッドラテの季節ぅ〜


今年も大好き❤な"例のアレ"飲みました🥤

【ジンジャーブレッドラテ】

今が旬デス!

いつもは「ホイップクリーム抜き」なんだけど

モバイルオーダーだった事もあり、ちと🤏ポカ🤣。

正真正銘のドノーマルを飲む羽目に。。。

「いとあまし」だけど、いとうまし指差し飛び出すハート


あまりに美味しスギちゃんで590mlが一瞬で

消えてなくなった!のは悲しスギちゃん⤵️


できる事なら🌈渡ハ飛行機した時にいつも買う1ガロンの

オレンジジュースのアノ容器の"超巨大サイズ"で

売ってくんないかな〜?コレ。

そんな事考えてるド変態って、僕ダケ???🤷🏻‍♂️



 

水曜日のおやつ😋

我が家が20年以上通ってるお店。
[東京三大豆大福]のうちの1つ
原宿『瑞穂』

過去4〜5回は時間的に遅い訪問だったって事もあり

【売り切れ🙅🏻】で食べることができませんでしたが

今回は10時30分に行ったんで無事に豆大福を〜

『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』

1年以上ぶりっす😊


(変顔したドラえもんが「ま〜きの!」してる様に見えるのは僕ダケ?笑)


(ご存知ない方は▶️YouTubeをチェケラ)

with 日本茶🍵


うん。うん。ウシシ

コレ。コレ。ウシシ

やっぱし瑞穂の豆大福は最&高🫰🏻


いとうましゲラゲラ




我が家がたまに行くならこんな店

原宿『みーずほっ!😐⤵️』