今日はお休みだったし、

足のケガの病院🏥予約日だったんで、、

家に居た👩🏻奥さんをお誘いして

表参道・原宿方面へ行ってきました。


最初の目的地は👇このビルにある

足と爪の痛みや変形に特化した

日本初の『足🦶専門クリニック』である

【足のクリニック•表参道】


完全予約制だけど、、

人が超〜たくさんいました滝汗


超〜混み混みなんで、

予約時刻からなんて受診できる訳もなく

当〜然、診察室前で待機。。

そんな時…

横に座ってたセレブなマダムから

👩🏻‍🦳『素敵なバッグですね!』

     『とても使い易そうだわ…』

と話しかけられ

🤖『あ、ありがとうございます!』

     『軽くて使い易いですよ』  

  『荷物もたくさん入るし…』


褒めていただいたバッグはコチラ💁‍♂️


👩🏻‍🦳『何をそんなに持ち歩いてるの?』

🤖『夢と希望です✌️(笑)』

👩🏻‍🦳『更に素敵だわね…』

🤖『キャハハ😆』

👩🏻‍🦳『キャハハ😆』


それから、そのマダム👩🏻‍🦳と

旅の話や花火🎆の話に花が咲き

(花火🎇だけに…)

15分〜20分程度の会話を楽しみました。

一期一会ってヤツですね。。はい。

たぶん?もう逢わないとは思うケド

次にこのマダムに逢う事ができたなら

そん時は僕から話しかけようと思います!

(顔も覚えてて住んでる場所もお名前もお聞きしたし)




それから間もなくして名前が呼ばれ

足のレントゲン撮影から始まり

アレよアレよと言ってる間に

な、なんと!

【手術】までやってきちゃいましたおーっ!


手術の同意書にサインしたあと

足の親指に直接、超〜太い注射器💉で

麻酔をかけたんだけど…

コレが、な、な、なんとーーー

針を刺してから液を注入し、なぜだか?

その状態のまんまグリグリうずまきをする事

合計4カ所ゲッソリ

超久しぶりに『激痛』を味わいました笑い泣き


約10分後にはもう感覚が全く無い状態で

そこからは、先生👨‍⚕️がニッパーで

「壊死して黒く変色した爪全部」と

「爪の生え際から飛び出してたお肉」を

パチンパチンとキレイにカット⁉️

自分の肉が人様からニッパーでカット

される様を初めて見ちゃいました滝汗 


Wow It's Miracle🎉


信じられないスピード&技術で

足の親指の手術を無事終えました😊

今は爪がないお肉丸出しの状態デス。。

爪がキレイに生えてくるまでは

暫くコチラにお世話になる予定です。




親指の感覚がないまま、

奥さんと合流し

次に向かった先は…こちら💁‍♂️


IKEA原宿店

とりあえず2階のcafeで軽く

ランチ🍽を食べました😋


オーダーしたのはこちら💁‍♂️

世界中🌏のIKEAでも

ココ、原宿店でしか食べれない

TUNNBRÖD/ツンブロードの

「サーモン」セット

プラントボール(植物由来の肉もどき)と

炭酸飲料1杯が付いてくるセット‼️

確か?お値段800円也。


ドリンク🥤はコレ👇で

好きなモンを選びます。

👩🏻奥さんは、エルダーフラワー

🤖僕は、洋ナシ


いとうましラブラブゲラゲララブラブゲラゲララブラブゲラゲララブラブ

また食べたい1品デス‼️


帰りがけに雑貨等の買い物を済ませ

本当なら明治神宮⛩に寄ってく予定が

足指の感覚が無くて超〜歩き難いから

泣く泣く断念しえーん次に向かうは…渋谷。


東急本店でお取り置きしといた

炭酸ガスボンベを購入してから

ようやっとB1の我が家が大好き❤

「伊藤園」にて水分補給!


僕🤖がオーダーしたのは、コレ👇

バッグに色を合わせてみました(笑)

奥さんは、コレ👇


僕🤖のソフトクリームのちと変わった?

食べ方に対し、👩🏻奥さんからクレームが

入ったケド…他に誰も居なかったから

いつも通りにやらせていただきました😋

【Before】

【After】

でも、あんま調子こいてると…👺

⚠️こんなんなっちゃいます笑い泣き


味はもちろん…いとうましゲラゲラ



この食べ方…溶けたトコを

削ぎながら食すから、最後まで

冷たく&美味しく食べれるし

いつまで経っても小さくならないんで

いっぱい食べてる気になる?裏ワザ👍

(僕は小さい頃からやってます


Wow It's Miracle🎉


長年生きてますが、コノ裏ワザを

してる人を未だに見た事がありません🤣

でも…オススメな裏ワザだと

僕自身は思っちょります(笑)


『信じるか信じないかはあなた次第デス👉🏻』