前回の日記に綴った「大好きな人💖」が
🇺🇸一時帰国🇯🇵をしてるんで、奥さん👩🏻と
一緒に彼女👩🏻‍🦰に会ってきた🤗

彼女のブログは👇コチラ👇

(⚠️リブログ承諾取得済み)



彼女👩🏻‍🦰は【キラキラ✨素敵女子】なんで

たくさんのお友達が居ますし、一時帰国の

限られた時間の範囲内で、昔の職場の人や

逢いたいお友達だったり...等、その他、

逢えませんか?とリクエストされる方が

大勢いたりする中でも、、何故か?🤷🏻‍♂️

我が家には必ず連絡をくれ、時間を割いてくれます。今迄、旅行したり、TDR(東京ディズニーリゾート)行ったり、息子君が我が家に男を磨く為の短期留学をしたり、お互いの家族みんなで食事したりと。。

いろんな楽しい時間を共有しています😊


今回の一時帰国は、彼女👩🏻‍🦰単独で

滞在の9割を実家で過ごすスケジュールの中、

帰国する直前の貴重なお時間をいただき

僕🤖のよーーな田舎モンが普段行く事のない

キラキラ✨した街「汐留」で会ってきました✌️


総勢8名、、、女子だらけの食事会🍽

(男子は僕🤖たった1人😅)


行った場所は、コチラ💁‍♂️

『響』カレッタ汐留店

4️⃣日本テレビ本社ビルがあったりで、

街自体が✨キラキラ✨してるケド、、

このお店...46Fにあるんで店内から見える

景色が『地上の⭐️星』で

超〜ゴイスーーな事になっております🤩


TOKYOタワー🗼です!

レインボーブリッジです!

いわゆる1つの『THE TOKYO』デス🤩


ビーラーな僕🤖はとりあえず...

『おかえり〜🍻』

『ただいまぁ〜🍻』

『はじめましてーー!🍻』

『ヨロシクでーーす!🍻』

『乾杯〜🍻』

等の挨拶を交わし【宴】のスタートです🎉



コースメニューは...こんなん💁‍♂️








いとうましゲラゲラ


『は、はじめまして🫣』...の方が3人

居ましたが、やっぱ彼女👩🏻‍🦰のお友達なんで

皆さん、とてもイイ方でして。。

ぎこちない感じは最初の時ダケで

あとはフツーに会話を楽しめました😆

それと、、十数年前にハワイ🌈で丸1日

ご一緒させていただいた、ベリーダンス💃

のダンサーをしてる「○ナ」さんや

安心・安定の大好きなお友達「ミ○クさん」

にも久びさ会えて超ーー嬉しかった💖


楽しい時間はあっちゅーーまデス🤣


また【素敵女子👩🏻‍🦰】の周りには素敵な人が

たくさん居るとゆーー説、、立証🙆🏻‍♂️

イイ出逢いに感謝デス。。



ちなみに...

パンデミックになってから、家族以外の

人達との会食は今夜がはじめて。。

ましてや、、8人⁉️


奥さん👩🏻が『今日はちと疲れた😫』って

泣き言をゆーーーから、いつも恒例の

この👇オイル👇を使って

「足裏👣」から「ふくらはぎ」までを

入念にオイルマッサージ🎉してあげた。。

彼女は気持ち良さげなイイ顔🤤しながら

ソソクサとベッドイン🛌💤


その後旦那は1人、夜な夜なブログる...

男はつらいよ。。🤣