【考察】話題のMVの件 #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること

いま話題のMVの件


 

 


 



 

 



 



 



 


MV炎上

MV公開停止

スポンサーは知らぬ存ぜぬ

Mステ出演

グループを擁護する投稿がやたらと

流れてくる




この流れ、

ぜーーーんぶ

ヤラセ

だと思う




全部知ってて作ってる

グループもスポンサーも番組もSNSも

わかっててやってるし

全部最初から計画的に作られたもの

全員グルでしょ




 

 



じゃあどうしてそんなことするのか?

その目的はいつもの

民衆の目を政治から逸らすため

なんじゃないかと。




他にもあるのかも知れないけどね

(闇深)




とりあえず茶番だな…という認識です




あと

コロンブスがしたこと、

まんま日本もされてるよね

と思いました

いま現在、進行中だよね




これに気づくきっかけになってくれたら

いい


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する