【注意喚起】結婚報道10時間の裏で行われていること #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

連日、結婚の話題が出てるけど





つまりこれなんだよね↓

 https://x.com/t8cy4yf9yhkpytv/status/1763505726960656632?s=46&t=FCYJtgQkzMajUhny8H5sUA





政府がこっそり法案を通したい時に

国民の目を政府の動きから逸らすために

使われる方法。




2024.3月1日に閣議決定されたもの↓



・地方自治法改正案





・NTT法

・放送法

・プロバイダー責任制限法の改正案



・銃刀法改正案





・消費生活用製品安全法などの改正案




・学校教育法改正案




これらを

国民に知られないように

こっそり通すのが彼らの目的。




テレビも新聞もSNSもグルだよねニコニコ

(買収されてそう)



誤魔化せてると思われてるかもしれないけど

そうはいかないよねにっこり

日本人なめんなよにっこりピンクハート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する