生中継は要注意 #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること

なでしこジャパンの試合がNHKで放送

されるみたいだけど




私の中で

日本代表の試合×生中継=緊急速報

なんだよね凝視




今年の一月一日がまさにそうだった



たしか私の記憶だと

試合後の監督のインタビュー中に

地震の緊急速報が流れたんだよね




これと同じように

もし生中継中に緊急速報が流れたら

それは計画的なヤラセだと思う凝視




政治的に国民には知られたくないものから

目を逸らすための

スピン報道か

マッチポンプか

プロパガンダだと思ってる

↑カタカナばっかり凝視



あくまでも「もしも」、ね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する