全住民を集団避難 #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること

「全住民を集団避難」↓

石川県輪島市は、長期間孤立が続く見通しの集落を対象に、全住民を市外に集団避難させる方針を決めた。





中学生の集団避難もそうだけど↓






彼らの方から積極的にやろうとしてることは

だいたい怪しい。

最初からこれも計画済みなんだろうね。




わざと復旧をせずに孤立させ、

集団避難させようとしてるのがわかる。

集団避難させて街を空っぽにして

挙げ句の果てには地上げして

スマートシティにするのが目的

なんじゃないの。

怖すぎる。

※個人の感想です。




想像もつかないようなことが

現実として起こってる感覚があるけど、

想像つかないのが当たり前だと思う。

こんなの普通想像しないよ。




こうやって日本を潰していく計画なんだと

最近肌で感じ始めてる。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する