手作り漬け物が存続危機 #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること

手作り漬け物が存続危機


私の大好きな道の駅でよく売ってる

手作りの漬け物。

梅干しも危機らしい。

添加物が入っておらず、

とてもシンプルな材料で作られている

手作りの漬け物。




こうやって日本を潰していく計画

なんだろうな真顔

本当に良いものは潰される。

どうしたらいいんだろう。

抜け道を探せばいいのかな?泣くうさぎ

絶対になくならないでほしいし、

なくしてはならない

食文化だと思う。




食べ物関連で気になること↓

食中毒がやたらと多い件。



東京



徳島



徳島



東京



埼玉



埼玉



福岡


 

名古屋



沖縄



徳島



北海道



福島



岡山



岐阜



長崎



広島



千葉




これも計画だと察するけど、

その目的がいまいちわからない…

狙いはなんなの?

何かの布石?




本当、年始からいろいろ起こりすぎてて

カオス…真顔

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する