いつものやつ #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること


支持率が下がると、とんでくる

いつものやつだねにっこりお茶





 


こんなにわかりやすいというか、

セットすぎない?




もう、私みたいな庶民中の庶民まで

知ってるような有名な話なのに

まだバレてないと思ってるのかな凝視
『テレビの内容 #いま気になってること』夕方、18時台のニュース番組を家族が見ていて聞こえてきたのですがどうやら住宅地に熊が出没したとのことで注意を促していました。確かに、注意するのは大事だけど私…リンクameblo.jp


 


テレビの報道に煽られず、

静観ですね凝視お茶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する