どうしてそんなに〇〇と〇〇の恋愛をゴリ推ししてくるのか #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること

成人男性と女子高生の恋愛系の漫画や

ドラマが最近多いというか流行る件。

これって何なの?




流行りって、誰かが作ってるものらしいから

これも誰かが仕組んだ流れなんだと

個人的には感じ出るんだけど

その目的って何?

どうして成人男性と女子高生の恋愛を

流行らせたいの?




漫画やドラマだからファンタジー感覚

なのかもしれないし

恋愛は自由といえば自由だけど




現実的に見たら

女子高生と恋愛したがる成人男性

危ないかもしれないじゃん




だけどそういう作品が流行れば流行るほど

そういう恋愛に

憧れちゃう現役高校生とか中学生だって

いそうで心配になる




変に憧れないでほしいというか…

作品を批判したいとかではなくて

作品は作品として

創作として楽しむ判断力があってほしいな、

と赤の他人ながら思うわけなんです凝視




どうしてそんなに

成人男性と女子高生の恋愛を

ゴリ推ししてくるのか

その真意が気になります凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する