お腹ぺこぺこのささまんです。
お正月仕様の胃になっている為か、すぐにお腹が空きます。
里帰り中、実家からおいしいものを送りました。
里帰りすると、いつも大量に送るのです。
今回は、お父さんの漬けたイクラもありますよ~
週末に、日本酒片手に食したいと思います。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LEDビームランプ 電球色
このLEDランプ、IP65相当の防滴設計になっています。
看板照明や外壁照明など、屋外でもお使い頂けますよ。
配光角度は20°です。
E26口金なので、既存の口金のまま使えちゃいます。
消費電力が、わずかに17Wで超エコ照明ですよ。
昼白色もありますよ。
http://ultm.jp/?pid=52586905気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
LEDビームランプを多数販売中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ



