昨日から仕事始めの方も多いのでは
私は、金曜日から・・・
北海道は、大晦日におせちを食べます。
今回は、お母さんが奮発してホテルのおせちを注文してくれました。
超豪華
日本酒片手に、おせちと手巻き寿司を食す。
手巻き寿司のネタを買いに、スーパーへ行ったのですが、どれもこれもおいしそう
北海道は贅沢だ~
ってことで、もちろん太りました・・・
ちーん
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LED電球 電球色 10個セット
このLED電球、調光器対応です。
色は、電球色・昼白色から選べます。
E26口金ですので、ご家庭やオフィスなど、色々な場所でお使い頂けますよ。
寿命は、約40000時間なので、超長持ちです。
1回換えたら、普通のご家庭なら10年間は取り替えいらずです。
昼白色もありますよ。
http://ultm.jp/?pid=45853040気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
LED電球をお得なセット販売中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ






