今朝、自転車通勤の時、息が白かった・・・
そんなに寒かったのね。
金曜日、オーストラリアで出会った友達が、遊びに来ました。
1回しか話してないけど、何だか落ち着くわ。
この安定感は何なんでしょうか
その日は、再会を祝して、岡崎の居酒屋まで行って来ました。
(岡崎は電車で、10分くらいです。)
いつも行っているホルモン屋さんが、激こみで入れなかったので、路地裏を歩いてみることに。
何とも言えない、怪しい焼き鳥屋さんを発見。
入ってみたら、地域密着型。
でも、焼き鳥おいしい。
特に、皮が絶品です。
名物母さんも素敵
隠れた名店やね~
オーストラリアの話は尽きることなく、終電ギリギリで帰ってきました。
友達も、次の日に帰ってしまった・・・
また、遊びに来てね~
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LED電球4W(電球色)
この電球、E26口金なので、ご家庭やオフィスの色々な場所で使えちゃいますよ。
前は、チビッコ電球という名前だったのですが・・・
名前がかっこ悪いと言われ、やむを得ず名前を変更しました。
4800円のところ、3000円で販売していますよ。
在庫も残りわずかとなってきました。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
小さくてかわいいLED電球を販売中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




