今日も、ますます寒い愛知県。
先週末、行きつけの薬局のポイントが貯まっていたので、これを頼みました。
ん~おいしそう。
1週間から2週間で届くらしい。
・・・が、おととい届いた
早い~
そんなこんなで、今週もつ鍋を食べようの会です。
思い起こせば、うちの近所でもつ鍋を食べられるお店がない。
食べたいのなら、遠くまで車で行く感じ。
ビール飲めないじゃん。
自宅でおいしくできるなら、今度からお取り寄せしようかしら。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LED電球5.8W(電球色)
このLED電球、実は私も家で使っています。
E26口金なので、どこでも使えますよ。
ちなみにうちは、脱衣所に使っています。
前の白熱電球は、60W型だったので、約10分の1の消費電力になりました。
しかも、寿命は40,000時間なので、突然切れて困ることはないと思います。
定価3,500円のところ、2,800円に値下げしました。
さらにお得なセット売りもありますよ。
5個セットはこちら
http://ultm.jp/?pid=4573969510個セットはこちら
http://ultm.jp/?pid=45739814気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
LED電球をお得にまとめ売り
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




