銀色テントむしで車中泊…姨捨SA(下り) | 軽キャン♪銀色テントむし660

軽キャン♪銀色テントむし660

今週は「長野」!デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントむし(テントムシ)」、「eK-Camp(ekキャンプ)」です。
家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します♪たまに、車中泊しながらお城と新撰組も巡ります。

土日の道の駅スタンプラリーに備え、仕事開けの金曜の晩には高速に乗ってしまいました。

軽キャンピングカー「銀色テントむし」乗りのnorizoです。


あわよくば、晩御飯に高速デカ盛りを目指したんですが、残念ながら姨捨(おばすて)SAに到着したのは22時30分。

すでに給茶機すらシャッターが閉じられていました(笑)

仕方なくネットでもして寝ようかと思い、PCを開けると無線LANでフリースポットが飛んできます。

が、有料タイプらしく繋がりません。

とりあえず、SA内を散策してみることにします。

※写真は朝の風景です。

DSCF3603

写真には上手に撮れませんでしたがすばらしい夜景です。

DSCF3602

朝見直してみてもステキな風景ですが、夜景は格段にキレイですね。

DSCF3604

そうそう、朝、ショップが開いてから覗いてみるとテントむしのミニカーが売られていて嬉しくなりました。

DSCF3609

比較的静かなサービスエリアで車中泊向きなんですが、一晩中アイドリングを続けるトラックが多いのが残念でした。

信州散策の足がかりにいいと思いますよ♪


次の記事に載せますが、食事も充実しています。




↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2010/11/27 06:30