お料理勉強中♡中国の民族衣装♡とても可愛くてきれい♡お人形さんがいろんな場所の民族衣装着て大集合!(*'▽'*)♪さらに可愛い♡昨日しょうが焼きに挑戦!お弁当やさんのほっともっとでアルバイトしてたから、それを生かして挑戦!!!じゃじゃーーん笑これを後二つ作って友達にも食べてもらいました(*^^*)思ったよりうまくで来てよかった(*'∀'人)♥*+キャベツの千切り上手くなりたいな~ヽ(*´з`*)ノちなみにお昼ご飯はこんな感じあはは手抜きやね笑Android携帯からの投稿