こないだのことっ(^-^)
日本で仲良くしてる友達が北京に来たよっ!
昔中国で育ってたから中国語神ヽ(*´∀`)ノ
后海を、ぶらぶら~
もう一人の人は友達のいとこ!
ちなみに北京にすんではる(*^^*)
このアイスクリーム激ウマでした(∩´∀`∩)
このソリで遊んでなんか若返りを感じてしまった…
もう年だ(笑)(笑)
滑って尻もちもついてしまった(笑)
美味しい串を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
また夏休みに遊ぶ約束してバイバイ(笑)
楽しかったなぁ(o^^o)♪
Android携帯からの投稿