何もかも一人で成し遂げようとしないでください愛しい子よ


あなたがいつも頑張りたいのをよくわかっています


いつも頑張っているのも知っていますよ 


頑張らないと自分に価値を見いだせない病にかかってしまっているのも


あなたは周囲の期待を敏感に感じ取ってせっせと働いていますね


人の思いに敏感なためにそれが日常になり当たり前になりそうでない状態が


わからなくなっているかもしれません


本当に自分がしたいこと 


自分がなりたいもの 


それが何なのかちゃんとみてあげましょう


頑張らない時頑張らない日をどうかつくってあげてください 


あなたのいとし子(インナーチャイルド)の為に


すると何に疲れ何にプレッシャーを感じているかがみえてきます


それは大事なことよ? 


みないようにしておいていいものではありません


そうすれば自然と本当の自分の想いがみえてくるでしょう 


そうしたらそれをひとつずつ私に教えてほしいの


信頼できるパートナーや家族に打ち明けることも必要です

 

あなたの本心を明かすことであなたを大切に想う人は必ず 


あなたの負担を減らそうとしてくれるはずで

 

あるいは既にあなたのために様々な行動をしていることに気付くかもしれません


あなたがお話しなければ気付かなかった愛に気付くことも多々あるでしょう


あなたはとても敏感で繊細に人の感情に気付ける人だけれど 


それでも全てがわかっているわけではありませんし


全てをわかる必要もないのです


自分一人で何でもやらないと!と張り詰めている時には 


自分の負担ばかりに目がいってあなたを大切に想ってくれている人々の


優しさに気付けないでひとりぽっちだと思いこんでしまうことが多いものよ


そうやって忘れてしまうことだって素晴らしいギフトだわ!


だって如何に自分が愛され想われ唯一無二の宝物として誰かの誇りになっていることが


いくらでも思い返せるんですもの!


そうでしょう?


愚痴を吐くことだって時には素晴らしい気付きをくれるわ


あなたのインナーチャイルドもそれをわかっていてあなたをけしかけているのよ


だからまずあなたの内なる声を信頼して放してあげましょう 


解放してあげれば自然と浄化が起こり現在の流れが変化していきます


あなたの流れを今一番在るべき処へと戻してくれる作用が働くの


それはあなたにしかできないしるべ 


あなたにしかできない開示


自分を打ち明ければ打ち明けるほどにあなたは強くなっていくわ

 

あなたと愛する人との信頼が強くなり 


あなた自身への信頼が深くなり 


あなたの自他への愛は無限に大きく大きく海原のように深くなるでしょう


小さな小川がやがて大河になり大海に戻っていくように

 

あなたが自身を明かすことであなたは本来のあなたに戻って行くのよ


素晴らしいわ!愛されていないと思いこむことによって無限の愛に行きつく


その航海を私はずっと見守っているのです



★ キャンペーン開催中です  ★