あなたはパートナーと精神的・肉体的・感情的にとても深い繋がりがあります


今世だけではなくずっと以前の生でも共に過ごしあるいは別れ 


痛みを感じた者同士であることも知っています


何よりもあなたの心と身体がそれを知っています


だからこそ相手の欠点や問題点が大きく見えてしまったりなんとか変えないと!


と躍起になってしまうあなたたち女神の気持ちもよくわかります(笑)


どうか相手に伝えることを恐れず煩わしいと思わずに続けて下さい


お互いに相手の子供時代の傷、大きな傷をみてあなたにはこんな傷が!


と騒いでいても何にもなりません


どうか互いに何を必要としていたのか?


どんな愛を相手が求めて得られないと思いこんでいるのか?


に焦点を当ててください


あまりにも自分に似た痛みで混乱することもあるかもしれませんし 


自分にはなかった痛みだと思う事もあるでしょう


女性と比べて男性は自分の痛み・感情に無頓着であれという洗脳を受けて 


思っている以上に深い痛みを氷結させていることも多くなっています


それは女性と比べて男性が愚鈍であるということではけしてありません 


どうか誤解しないでください


彼らは彼らで 頭脳と理論で物事を整理することで世を乗り切ってきた


確かな力と才能を持っているのですから


もちろん全ての男性はそうではありませんし性が男性的 


男性が女性的な共感性にあふれているカップルも多くいます


いずれにせよ パートナーはあなたの痛みを許しあなたがより自分を愛せるように


助けてくれるパートナー(助手)であることをいつも心に留めていて下さい


あなtが自分の本能と欲求に素直に従い感情を流していくことで


あなたのパートナーはより大きな歓びを感じて良いのだとみてとることができます


あなが明け透けにパートナーに本心を語ることであなたのパートナーは


自分自身が信頼されている証しだと自信をもつことが出来るでしょう


もちろんその為に言葉を尽くし愛を尽くし行動によってあなたの愛を最大限相手に


伝えきることが必要です


あ、今頑張らないといけないと思ったでしょう?


頑張る必要は全くなくとても楽しい歓びに満ちた作業なはずよ?


あなたが相手に受け取った素晴らしい感情全てこの世が変化して


新しい世界に生まれ変わったと思えたあの情熱を思い出して 


感謝の気持ち・相手への賛美が自然と現れてくるでしょう?


あなたも同じようにパートナーの世界を変えた愛される一人なのですから 


愛を伝えきることに何の障害も懸念もありません


ただ感じるままにその時々を共に生きられるパートナーに


溢れる気持ちを表現して下さい!



★ キャンペーン開催中です  ★