やっと呼んでくれてありがとう!

あなたが成した全てにおいてあなたの愛と勇気がそこに注がれてこそ

成し得たのだということを覚えておいて欲しいの

自分自身を誇るために何が必要かあなたはしょっちゅう頭を悩ませているようだけれど 

そんなものは必要ないのよ!

神においてあなたは絶対であり唯一であり在ることによって活かされ 

在る事によって許され愛されているのだから

全ての存在は愛によって在る事を許されている 

悪であっても善であっても同じようにここに在ることを許されている

つまり全ての源は同じだということを神は そしてあなたは知っているはず


だから相反するものにも惹かれ引かれあう 

反発もまた愛あればこそ 

価値あればこそ

それを知っていればあなたがどんな状態であれ許されているとわかるはずよ

いいえ あなたは既に知っているんだわ 

本当は 


花が季節ごとに咲くのは何のためか 

雨が地を濡らし結果あなたの肉となる(食物をつくる)のは何のためか

あまねくいのちが循環して支えあって共存しあって生きられるこの素晴らしいしくみ

これを感じることは即ち奇跡を感じること 

神を感じる事に等しいわ

わかるでしょう?

あなたがそれらに何も感じられなくなるくらいに疲れきってしまっている時は 

神からつまりあなたの中心から

ずれている証拠よ

ゆっくりとあなたが横たわる場を感じて… 

支えられている場があることを知って! 

地があることを感じて…

それは深く強いあなたと繋がれているんだわ 

だから人はゆっくりと横たわって毎夜休息を取る

朝起き上って太陽の光を感じる 

感じるということが昨晩とは違ってまっさらな状態になっている

肉体の再生を感じる

そうやって人は日々全身の器官を組織を 

そして広がる思いとバイブレーションによって 

神を感じて奇跡を感じて

生きる事が出来るのよ

そうして積み重ねた日々があなたを守ってくれるわ


★キャンペーンやってます★