放射線部の玉野井です。

 

2024年1月14日に行われた、いぶすき菜の花マラソンに参加をしました。

 

当院より

玉野井、池原(診療放射線技師)

後藤、嶋田、甲斐(理学療法士)

の5名が満開の菜の花の中を走りました。

 

結果はフルマラソン42.195kmを全員見事に完走。

初めてのマラソンに挑んだスタッフもいますが、

これだけの長距離を走ると、体にどのような症状が出るのか?

 

膝の痛みがあり曲げられない。

足が痛くて歩くのが辛い。

筋肉痛がひどい。

など様々あったと思います。

 

こういった症状を身をもって経験し、

またそれを乗り越えて完走したことは

それぞれ自信に繋がったと思います。

 

また、遠く指宿まで行き

参加メンバー全員で寝食を共にしたこと

仕事以外でこういったスタッフ交流の場を設けることができ

大変良かったと思います。

 

皆さん、お疲れ様でした。

これからもよろしく。